FIFA中
マッデンはシーズンオフと言うこともあって殆どやってないです
それにしても49ers大丈夫かな・・・
補強ポイントが何か微妙にズレてる気がするような・・・
まぁいっか
さて、FIFAですがピコピコやっております
メインの使用チームはもちろんバルサで、
基本的に4-3-3でやってます
まぁバルサと言う強力なチームを使うのでよく試合を断られます
お互いにチームを決めるとき、
アーセナルやリバプールあたりだと良く断る人が居ます
まぁ、それはチーム力を合わせる為なので当然なのですが、
たまにバルサやマンUを選んでるのに断る人が居ます
え?そんなに自分優勢で戦いたいか・・・と思います
さて、今日は珍しく何人ものFIFAの人からメッセージを貰いました
勝ってたのにどちらの都合でもなく切断した人の叫び、
良くわからない英語の叫び、
良くわからないハングルでの叫び
ハングルで送るなよ・・・とりあえず英語にしとけ
PR